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【見込み客開拓を支援】[1開催あたり]AC100万円を達成している方、続々誕生!!
保険マンモスが提供する新サービスの
秘密とノウハウを全て大公開!!
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7年連続「TOT会員」
児玉正浩氏
月1回 撮影会を利用

「楽しい雰囲気のまま保険の話ができる。これが最大のメリット」

保険の話というと、どうしてもユーザーは構えてしまいがちです。
しかし、撮影会はユーザーもお子さまも楽しい雰囲気なので、相談ブースに座ったときからとても話しやすい状態です。これは、とても大切です。

また、保険相談の場合、奥様は相談したいけれど、ご主人様にその気がないということもよくあります。それが「お子さまの教育プラン」を切り口にすることで、夫婦で向き合ってくれる可能性が高いという利点があります。
勝ちパターンを見つけやすいユーザーと会える貴重な機会です。

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当イベントは、
このような方におすすめです

  • 安定した
    アポイント件数がほしい
  • 成約率を上げたい
  • 契約数をふやしたい
  • 子ども撮影会&
    ライフプラン相談会って、
    どんな事やっているの?

そんなことを思ったことはありませんか?

本ページではそんなお悩みをお持ちの方にこそおすすめしたい、AC100万円を達成している方が続々誕生している保険マンモスの新サービスを、成功事例をもとにわかりやすく説明致します。

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AC100万円を達成するために
大切な3つのポイント

ポイント1
タイミング

パパ・ママが子供のことを考えるタイミングでアプローチ

「お子さま撮影会&ライフプラン相談会」は、お子さまとパパ・ママが一緒に楽しく参加し、お子さまの「今」を見つめ、「未来」を深く考える機会をご提供するイベントです。そのタイミングに「専門家」として立ち会い、寄り添った目線でお話をされる事で信頼感が生まれ、高確率での個別面談に繋がっています。

ポイント2
効率的

1日で平均7〜8世帯に会える

当イベントでは、「撮影会&ライフプラン相談会」を希望されるパパ・ママの方が、1日平均21名ほど参加されています。当日はその方々の中から平均7〜8名のお客様と順番に、一人あたり約15分程度のミニ面談を実施していただきます。予め各お客様の撮影会開始時間をずらして設定してあるため、多くのお客様とお会いしてもお待たせする時間も少なく、効率的にお会いすることが出来ます。

ポイント3
同じ属性に特化

同じ「優良属性」と何度も面談

当イベントは、「0〜3歳の子どもがいるパパ・ママ」のみに何度も会えることが確定しています。そのため事前準備もしやすく、また当日も、同じ「優良属性」の方に連続して面談する事が可能なため、効果的なアプローチを次のお客様にも導入する事で、連続して成果が上がりやすい仕組みになっております。また一組のお客様で個別面談に至らなかった場合でも、失敗原因をすぐに振り返り、次のお客様へは別のアプローチを試す事で、結果として多くの成果に繋がっております。

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サービス提供会社

商号:保険マンモス株式会社
代表者:代表取締役 古川 徹
設立:2005年(平成17年)8月
所在地:東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田807
電話:03-6775-7358 (ソリューショングループ)